2009.11.29 MONACO!
やってきました。モナコ公国。モンテカルロ。
ここはF1モナコグランプリでとっても有名な場所ですよね。
IMG_4075.jpg
有名なローズヘアピン!いやー感動ですね

IMG_4076.jpg
ところどころにF1の香りがただよいます。
このタイヤ痕は誰のなんだろう?なんて考えてるだけで胸が熱くなる!!

IMG_4087.jpg

モナコは来月にもう一度通る道なので今回はサクッと通り過ぎてみました。
次回はモンテカルロの市街地コースを全部頭にいれて、
日中にモンテカルロの街を駆け抜ける予定です。

そしてしばらく走ってキャンプ。
スーパーセレブな時間を過ごしたかと思えば、一転アウトドア生活です。
IMG_4088.jpg
この落差はなんなのだろう??
今日もモナコのセレブ達はシャンパン片手にトレビアンとかいってるんでしょうか?
羨ましい。
